★★相模原さぽ⑪★★カタコト台湾人美小女Kリン、中出しで国際問題に発展!? - FC2アダルトコンテンツマーケットまとめ

★★相模原さぽ⑪★★カタコト台湾人美小女Kリン、中出しで国際問題に発展!?

★★相模原さぽ⑪★★カタコト台湾人美小女Kリン、中出しで国際問題に発展!?


さぽハメ撮りで待ち合わせに来た子が、まさかの台湾人。

見た目は日本人っぽいんですが、肌の色とか白人みたいに白くて
綺麗で透明感があって、日本語が拙い感じだったので

外国のひとかなと思ったら、やっぱりそうでした。

最近、親の都合で日本に引っ越してきたらしいのですが、物価の高い
日本では生活がかなり苦しいようです。

それで、日本の悪い友達に教えられたのが、日本の裏文化であるさぽ。

グーグルで、台湾人で画像検索するとわかるけど、台湾人の女の子って
めちゃくちゃ可愛いです。 ビビアン・スーのヌード写真で何十回と

オナニーしていた青春時代、それが僕です。
台湾人には人一倍強い思い入れがあります。


それにしても、綺麗な子です。
なんでしょうか、この肌の白さは。白亜の美女とはまさにこのこと。

背も150cmないぐらいで、体重なんて30キロ台。めちゃくちゃ華奢。
同じK1でも、日本のKなんて脚太いのばかりですよね。

胸はぺたんこだけど、僕はつるぺた上等でむしろ好物だから無問題です。
ニイハオです。

これが例えば、西洋人までいっちゃうと、顔が濃すぎて全然可愛いと思いません。
絵本を見ているようで、非現実的。

やっぱり、アジア人はアジア人の顔の濃さが一番しっくりくるんです。
日本語はペラペラとはいかないまでも、日常会話には支障がないレベル。

カタコトがめちゃくちゃ可愛いです。

セックスに関してはバンコク共通みたいで、ちゃんと性感帯を愛撫してやると
甲高い声で 「 あんっ 」 オマンコもちゃんと濡れていて

人類皆兄弟なんだなって実感しました。

欧米のように、「 オーイエス、カモーン 」 なんて言われたら萎え萎えに
なっちゃうとこでした。 やっぱりセックスのときの女の声は、可愛らしい方が燃えます。

アソコは、めちゃんこキツかったですよ。
それもまたアジアののなせる業でしょう。

初めての異文化交流セックスだから、僕は興奮しまくりでした。
台湾人、めっちゃいいです。

「 中出ししていい?」
「 中出しってなに?」
「 中出しって気持ちいいやつだよ 」
「 ……いいよ 」


中出し!!!

めちくゃくちゃキモチいい~~~

だけど、出した後、「 えっ? 」 っていう表情のリン。
中出しの意味がわかってなかったみたいです。

そうかなーとは思っていましたが、そこは無視して射精に踏み切った僕です。
大丈夫大丈夫と宥めましたが、不安そうな表情。

「 コーラで洗えば大丈夫だよ 」

と、日本流(あるいはアメリカ発?)の避妊方法も伝授したから
多分大丈夫かと。 国際問題に発展しなきゃいいけど・・・。

ちょっと物珍しい援でした。 また台湾人抱きたいです。
シェイシェイ。

収録時間 26:00

※ 動画中に顔モザイクなどはございません

▼ 投稿者の他の動画 ▼

» 抜ける動画をお探しなら!! コンテンツマーケット 【 アダルト 】


投稿がお役に立ちましたら応援よろしくお願いします。



関連記事

タグキーワード
コメント(−)トラックバック(−)Edit
本日の掘り出し物 ★★★★★

相互リンク新着!



新着投稿エロ動画はこちら!



FC2アダルトコンテンツマーケット

FC2ランキング

» 抜ける動画をお探しなら!!




こちらもどうぞ ( FC2限定 / 人気作 )


FC2 デイリーランキング  今日売れてる4作品






おかず選びに迷ったら!こちら
記事をランダムに表示します
↓↓↓





今日のおかず


FC2で流出してしまったエロ動画



Copyright © FC2アダルトコンテンツマーケットまとめ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます