【個人撮影】 華奢で色白な素人制服ユミは生がお好き。おじさん、出し過ぎだよ~(笑) - FC2アダルトコンテンツマーケットまとめ

【個人撮影】 華奢で色白な素人制服ユミは生がお好き。おじさん、出し過ぎだよ~(笑)

【個人撮影】華奢で色白な素人制服ユミは生がお好き。おじさん、出し過ぎだよ~(笑)


会話を楽しみながら、撮りました。
肉体と言葉攻めでめっちゃ辱めました。

なんといってもこの子、蠱惑的な表情がいいです。
男好きのする垂れ目がエロいです。

色白なので、乳首の色も非常に綺麗です。
乳首の先端の穴まで撮りましたら、「 近いすぎだヨ 」

なんて、かわいい声で言っておりますユミちゃん。

ゆみちゃんは、サービス精神が旺盛でした。
手コキでトロッと出てきた我慢汁をペロペロしてくれて、そのまま棒に沿って
上下に丹念にペロペロ、さらには喉の奥までずっぽり。

しかも、結構Mっ気あり。

「 自分でマ○コ開いてご覧 」 と指示すると、恥ずかしそうに
ピンク色のくぱぁ。 なのに、すっごく濡れていました。

僕の指でも広げて、四つの手で奥の奥まで晒されるピンクオ○コ最強。
感度も良いです。

パンツの上から触っただけで、「 んふ… 」 ってくぐもった声。
脱がしてクリクリしてやると、「 ああん 」 って。 ピンク色の穴をヒクヒクさせて。

四つんばいにさせて、アナルがひくひくしている様子もご覧いただけるかと。

おっぱいもお尻も柔らかいけど、関節的な意味で体がとても柔らかい。
少々アクロバティックな体位でも、難なくインサート可能でした。

そして、なんと、ユミちゃんは、生が好きなようで。
ゴムをしようとしたら、生がいいって。 望むところです(笑)

折れそうに華奢な抱き心地が最高。
もちもちの肌が、おっさんの乾いた肌に張り付く張り付く。

一週間分溜まっていた精液を、勢いよく、大量放出しました。
出しすぎて、「 スゴイ 」 って、笑われてしましたっっ。
だって気持ちいいんだも~ん!! 飛べ飛べ精子!!

★ 収録時間 27分06秒、顔出し有り、WMVファイル

▼ 投稿者の他の動画 ▼

» 抜ける動画をお探しなら!! コンテンツマーケット 【 アダルト 】


投稿がお役に立ちましたら応援よろしくお願いします。



関連記事

タグキーワード
コメント(−)トラックバック(−)Edit
本日の掘り出し物 ★★★★★

相互リンク新着!



新着投稿エロ動画はこちら!



FC2アダルトコンテンツマーケット

FC2ランキング

» 抜ける動画をお探しなら!!




こちらもどうぞ ( FC2限定 / 人気作 )


FC2 デイリーランキング  今日売れてる4作品






おかず選びに迷ったら!こちら
記事をランダムに表示します
↓↓↓





今日のおかず


FC2で流出してしまったエロ動画



Copyright © FC2アダルトコンテンツマーケットまとめ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます