赤羽の生意気娘 シリーズ - FC2アダルトコンテンツマーケットまとめ

赤羽の生意気娘 シリーズ

赤羽の生意気娘


※商品には、顔モザ、背景モザなどはございません。

この前、会ってきた子なんだけど、写メで見たとおり、めっちゃ可愛い子で。
かなり、テンションあがって、興奮気味の俺。
ハァハァしちゃってるのが、後で動画見てみてわかった。

そんなキモオヤジなもんだから、女の子は、終始態度が悪くて。
まあ、もともとは、俺が、20代前半の、見た目悪くないとか嘘言って
あったのがムカツイてたみたいね。
実際に来たのは、中年のキモオッサンだからさ。

ポケットに手突っ込んだまま、「キモ…」とか呟いたり、舌打ちしたりしてくる。
でも、本当にめちゃ可愛い子だから、我慢する俺。

本当は、顔無し撮影だけの予定だったけど、+2万で顔もOKしてくれた。
かわいい顔、映ってる。

撮っている内に、本当に可愛くて、ちょっと触った。
そしたら、「 触らないでよ、キモいなぁ 」 とかほざく。

我慢の限界。
俺は、ブチ切れして、「 オイ!! 」 って怒鳴った。
「 大人舐めてんのか? 」

それでビビったみたいで、表情はおびえ切っていた。
だけど、反抗的な目は相変わらず。
それはそれで興奮材料だよね。
この生意気な娘を屈服させるっていう快感。

Tシャツをを乱暴にまくりあげて、パイオツGET!!もみもみー
オッパイ、まだ少し硬い。
乱暴に揉まれたら痛い時期だろうけど、そんなのカンケーねぇ。
でも、そんなのカンケーねー
って小島よしおばりのハードな攻めを繰り広げてやった。

スカートの中にも手は伸びる。
綿素材のいかにもなパンツの上から、マンコをまさぐる。
クリトリスを探り当てて、擦る。
「 オラ、気持ちいいだろ? 気持ちいいって言え 」
首を振って、言わないから、平手打ち!!

そしたら、泣いちゃった(笑)
鼻水啜る音。 だめだめ、泣いたって。
むしろ、パンツ脱がして、オマンコ見てやった。

ベッドに連れて行き、俺は、丸裸になる。
そして、勃起しまくった、シャワーも浴びていないくっさいチン○コを
小さいお口にねじ込もうとする。

「 やだやだ 」 と暴れるが、大人の力でねじ伏せる!!
頭を押さえつけて、咥えさせた。

イマラってる絵的には、かなりいい感じだけど、実際は、口が小さすぎて
歯が当たってチト痛いっていうオチ(笑)

フェラは、肉体的快楽の観点では、やっぱ、風俗嬢が最強。
まあ、でも、精神的な興奮って意味では、風俗嬢じゃ、物足りない。

口もほどほどに、じゃあ、オマンコで。
オマンコは、キツければキツいほどいい。

これも、やはり、暴れるので、押さえつける。
今度は、首に手をかけて、「 締めてやろうか 」
さすがに、ビビって大人しくなった。

ズブ!! キツキツーーーーー。
大して濡れてなかったから、多分痛いだろうなー。

けど、そんなのカンケーねえ。
出た―、小島よしお、二連発ーーー。
ハイ、おっぱっぴーーー。
ちんこでとんてんしゃん、ピストンピストン。

痛いのか、怖いのか、両方か、また泣いちゃった(笑)
自業自得!!
みんな、時給800円とかで汗水流して働いてるのに、楽して稼ごうなんて思うから
こんな目に会うの。
しかも、「 キモい 」 とか、舐めた口きいてりゃ、いつかこうなるって。
自分の非力さを思い知るがいい娘よ。

泣きながらハメられている姿は、かなりの興奮もの。
「 中にだすぞ 」 「 やだやだやだやだやだ 」
「 知らねーよ、できても 」

クライマックス!! 射精! 見たか、キモオヤジの逆襲。

ツンツン娘VSキモオヤジ、ゴジラVSキングギドラ以来の大迫力ドキュメント!!!
全米が泣いた!!!! ってね。

本当はここまでやるつもりなかったんだけど、怒りって感情は
うまくコントロールできない。

収録時間 23:47

▼ 投稿者の他の動画 ▼


» 抜ける動画をお探しなら!! コンテンツマーケット 【 アダルト 】


投稿がお役に立ちましたら応援よろしくお願いします。



関連記事

タグキーワード
コメント(−)トラックバック(−)Edit
本日の掘り出し物 ★★★★★

相互リンク新着!



新着投稿エロ動画はこちら!



FC2アダルトコンテンツマーケット

FC2ランキング

» 抜ける動画をお探しなら!!




こちらもどうぞ ( FC2限定 / 人気作 )


FC2 デイリーランキング  今日売れてる4作品






おかず選びに迷ったら!こちら
記事をランダムに表示します
↓↓↓





今日のおかず


FC2で流出してしまったエロ動画



Copyright © FC2アダルトコンテンツマーケットまとめ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます