K「土屋亜美です。ウーマンラッシュアワーが好きです」巨乳+美脚+くびれ=即ハボ - FC2アダルトコンテンツマーケットまとめ

K「土屋亜美です。ウーマンラッシュアワーが好きです」巨乳+美脚+くびれ=即ハボ

K「土屋亜美です。ウーマンラッシュアワーが好きです」巨乳+美脚+くびれ=即ハボ


とんでもない逸材が現れましたよ!!

巨乳 = デブ
美脚 = 貧乳

この公式は、どうしても崩せない自然の摂理です。
女性のスタイルの良し悪しがいかにして決まるのか、そのカギを
握っているのは 「 脂肪 」 です。

結局、脂肪がどこに多くついているかでスタイルは決まるのです。

脂肪が多い子は、乳への脂肪も多い分、腹周りや脚にもついて
デブになります。

逆に、美脚の子は脂肪分が全体的に少ないのですから、必然
乳への配分も少なくなります。

よって、貧乳の出来上がりです!!

だからこそ、巨乳+美乳のイイトコ取りした、ハイブリッドな肢体は
価値が高いのです!!


そう、この土屋亜美ちゃんこそが、そのレアスタイルを持つ逸材です。
しかも、 「 くびれ 」 という武器まで持っています!!

ネットスラングで言うところの、即ハメボンバー=即ハボです。

私も、年甲斐もなく、興奮してしまいました。
一子相伝のマッサージを、オッパイやオマンコに施してあげ
デトックスさせてあげます。

仕上げに、オチンポを中に突っ込んで、オマンコの中から
デトックス効果を図ります。 インナーマッスルが大事なように
デトックスも中からするのが一番なのです。

亜美ちゃん、喜んでいましたよ^^ 色んな意味で^^
たわわな巨乳と、しなやかな脚と、その2つを結ぶ芸術的な
くびれのアーチをとくとご覧あれ。

これはもはや、アートの域なのです!!!
本編は顔モザイクありません。

【 収録内容 】 WMVファイル 24:15

▼ 投稿者の他の動画 ▼

» 抜ける動画をお探しなら!! コンテンツマーケット 【 アダルト 】


投稿がお役に立ちましたら応援よろしくお願いします。



関連記事

タグキーワード
コメント(−)トラックバック(−)Edit
本日の掘り出し物 ★★★★★

相互リンク新着!



新着投稿エロ動画はこちら!



FC2アダルトコンテンツマーケット

FC2ランキング

» 抜ける動画をお探しなら!!




こちらもどうぞ ( FC2限定 / 人気作 )


FC2 デイリーランキング  今日売れてる4作品






おかず選びに迷ったら!こちら
記事をランダムに表示します
↓↓↓





今日のおかず


FC2で流出してしまったエロ動画



Copyright © FC2アダルトコンテンツマーケットまとめ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます